とそこそこ関係のある絵2枚

定期的にまとめてのお礼になって申し訳ないのですが、いつも拍手ありがとうございます……!この前の絵についての記事にいつもよりたくさん拍手が来ててびっくりしました。あんな適当かつ実力が伴ってない奴が何言ってるんだって感じでもしかして晒されてるんじゃないかとビクビクしてます(?)

アメリカにも桜があるのは知りつつも、アヴィコルってあんまり桜って感じがしないなあって思ってるのは、やっぱり桜の咲く頃が彼らにとってあんまりいい季節じゃないからなんでしょうか……

というか春だろうと夏だろうと空とか川とか街が灰色なのは有名な場所が特にない田舎あるあるだと思う(偏見)

新刊のペーパーでもちょろっと描いたんですけど、アヴィリオくんはあんこのことはどう思ってるんだろう……ドラマCD3みたいな食レポが聞きたい。お砂糖ヘビーユーザーだからベタッとした甘さが好きなのかな?とも思うけど、パインとかドラマCD3のケーキとかはまた違った甘さっぽいし、いちご大福とかは好きそうですよね

コルテオくんは和菓子の造形とかに興味持ってそう

最近冬に脂肪を蓄えすぎたので毎日プチ断食して週1で完全断食なので食に対する執念がすごい。

おすすめのおいしいものあったら拍手ででも教えてください。可能だったらお取り寄せして食レポします。