がふぅ恋猫さんで展示会出ます

フライヤー用告知イラストドーン!!!

5月1日〜23日、福井市のがふぅ恋猫さんで開催される展覧会に出展します!

この前のブログでも書いたとおり、ここ数ヶ月地元のお絵かきサークル的なところに所属しておりまして、ここまでの到達度発表の場として主催さんに開催していただきました。

さて、フライヤー用のイラストで持ってるのは私ががふぅさんで2大好きなメニューの、カレーとオムライスです。

あとこのイラストのモチーフはアメリカンレトロ✕近未来です。ディズニーと91Daysのせいであのへんの時代のアメリカをタトゥーにしてDNAで刻みたいしどこかで何かしら自分も発信したいと思ってたので、描いてて楽しかったです。

がふぅさんは去年くらいからちょくちょく通ってるのですが、カフェとしてはもちろん、体調面で整体でもお世話になっているところなので、ここで展示ができて本当に嬉しいです。斉藤壮馬にご理解のあるスタッフさんがいらっしゃって、前スタッフさんと二人だったから斉藤壮馬のインタビュー流してくださって最高となった………

あと施術してくださる方がオタクだから堂々と原稿で腰を……みたいな話ができるのもつよいです。

展示会の絵は描きたいものは決まってるのですが、一回これでいこうって思って下塗りまで行ってた構図をなんか違う気がして、また1から書き直そうとして気が滅入ってきて、今現実逃避にブログってます。

いいものお見せできたらいいな〜