ストリート律子

いえーーーー!!!

ドドド直球に好みの服で、好みの曲なのも確定してそうでとても楽しみです。

早くSSSも実装してアリエスとミリノシタマイクさせようぜ!!

杏仁豆腐先生が昔画集でMS2のジャケは悪ガキと先生が初期構想だったって言ってて、その時のラフの亜美真美がストリート風だったのでもしかしたら律子も巻き込んだオマージュなのかなって思いました。律子まで悪ガキなっとるやんけ!

律子はカバー含めてストレートに乙女の曲を歌うことが多かったのですが、ポップ曲もめちゃくちゃ合うんですよ……直ちゃんの跳ねるような歌声すき………

この前のMA4も最高でしたね、POPSTAR毎日聞いてます。灯は聞くと泣いちゃう。

今からとても楽しみです!!!!!ポイント報酬なのでトリトリと同様30000pt目標ですけど!!
※浪費を控えるためのマイルールで担当上位以外のときは3万ptで打ち止めにしてます