中学生のときの絵

中学生のとき、周りでオリキャラが流行ってた時期があって私も作ったりしてたんですけど、昨日突然思い立ってオリキャラの絵を今の絵柄で描いてみました。

いや、本当に言い訳しようもなく年相応だった絵なんですけど、一応キャラ設定を説明しますと、主人公で双子の妹と雇われ天使の上司と部下(ロリと巨乳)となんかファンタジーな世界を冒険するって話で、でも実は主人公と妹は血が繋がってなくての主人公はドラゴンの末裔で覚醒するともうこの辺でいいですか!!!!!!!!!泣きそう!!!!!

当時はx6sukeさんとか葉賀ユイさんのイラストに憧れてて、顔の書き方にその影響が出てると思います。

昔から生き別れの兄弟(姉妹)とか血が繋がってないけど……みたいなの好きだったんですね……変わってなさすぎでは……

以下の絵にリメイクしました。

もう跡形もない。

目のハイライト無しだけ再現したので許してください。

普段こういうド直球な絵を描かないので、描いてて楽しかったです。