最近見た映画

拍手ありがとございます❤️いつも励みになってます!

また友達とリモートで映画鑑賞会をしたので、ざっくりした感想

パディントンとお!バカんす家族(2回目)

パディントン

くまちゃんかわいいねーーー😊😊😊だけではなくて面白かったです。

酒飲みながらだったんですけど、歯ブラシで【ネタバレ防止】するところ割とオエってなりました。きたねーー!!

マダガスカル3といい、動物映画のヨーロッパ人の剥製作るやばい美人のおねーちゃんおばちゃんが悪者っていうのはなんかのステレオイメージなんだろうか

あのダーツみたいな麻酔薬とかもなんなんだろう。リスザルちゃん……

長女がパディ堕ちするのが意外と早くて可愛かったです。お固い旦那さんと無邪気なお嫁さんの夫婦可愛い

悪役の美人のオネーチャンが本当にパディントンと因縁あったのが意外でした。パディントンのローラー戦法のサーチ能力すごい。

動物の映画っていつもハートフルものみよ♥→動物ガチ畜生やんけ!ってなりがちなんですけど(このパターンもすき)、この映画、パディントンが世間知らずなところもありつつも始終紳士でクマ界のポテンシャルと教養の高さを感じました。いや知らんけど。

お!バカんす家族

実はこれ見るの2回目なんですけど、何も考えずに見られる映画ってリクエストがあったので選びました。

いつ見ても始まりから終わりまで最低だな!褒め言葉です。

やっぱ吹き替え平田真菜さんのクソガキが出てくる作品は名作なんや!!

オープニングの面白写真大会大好きなんですけど、これが無駄にエンディング映像の伏線になってるところもくだらなくて好きです。

カーナビが謎の韓国語でキレだすくだり、天丼なんだけど忘れた頃にぶつけてくるので何回やっても笑うのずるい、一番ツボ

温泉の件は本当にウワ〜としか言いようがなくて、オエ案件パート2

一緒に見てた友達が、だんだんグリズワルド家がうまく行くこと自体を疑い出すのに笑った

結局カギ十字のマークは何が起こるのか知りたいけどどうせろくな事じゃないのでやめときます。

てかこういう作品ですらやたら信頼されてる日本車はなんなん……わたしの車そういえばリコール出てたな……

牛のグロいくだり、あれが食用牛だと思うと私はお腹すくんですけど相手は結構引いてたので人によるのかもしれない……でも私アマゾンズの映画見た帰りにいきなりステーキ行ったりしてたからおかしいのは私の胃かもしれない……

最後の乱闘シーンは涙無しには語れなかったですね、でも窒息させるのはだめですとかいう謎倫理

総括すると、お兄ちゃんが父親似でクソガ……弟が母親似なのかな?と思いました。あっちはお姉ちゃんだけどパディントンと同じだね!!(錯乱)

他にも色々見どころあるので食用牛のグロと怒涛のゲロうんこエロの下ネタ大丈夫な人におすすめです。

こういうアホな映画大好きなので、おすすめあったら教えてください。ハングオーバーとかマラヴィータも好きです。

以上、感想でした。