宇宙人狼

年末からグノーシアにめちゃくちゃハマってます。

きっかけは限界原稿中に息抜きにすぐ終わるゲームやりたくて、1戦10分くらいで終わるっておすすめされたのがきっかけです。

終わらなかったけど。脱稿する前にクリアしちゃったけど。スプラトゥーンだって1戦で満足したことないじゃん学習しよ?

ネタバレ込みの萌え語りは壁打ちしたりTwitterで断末魔で断片的につぶやいたりしてて、別記事でいつかまとめます。

セツがさ〜〜〜〜可愛いんだよ〜〜〜でも月並みな言葉になるけど、本当にみんな愛おしくて仕方がない。SQとかジナとかコメットとか守護(まも)りたい……………

そんで、先週は雪で雪かき以外なにもできなかったので、学生時代の友達や後輩と何回かamong usしました。花江ファミリー+αがやっててずーーっとやりたくて、でもぼっちはチャット面倒くさいなあと思っていたんですけど、やっぱ知り合いとやるとたいへん楽しいですね!!グループラインの通話機能使ってやりました。

とりあえず噛んで目撃される→なすりつけ失敗と序盤で噛まれるのが主な敗因だったので、グノーシアで言うところの演技力とステルスが足りてないんだと思います……何回かインポスターでも勝てたけど、次はもっと勝ちたい!!

最初は白で、次は青でやりました。