おあーーー

サイトのタイトル部分のフォントを変えたくて色々いじってたんですけど、もういっそロゴ作ろうかなって思い始めてきた

こういうの気合入れて作っちゃうとそれだけで満足しちゃって更新しなくなるかな〜って思ってたんだけど

今期、ひっっさびさにプリチャンとストパンとひぐらしで3本もアニメみてます。アニメの継続視聴ってよっぽどメンタルに余裕ないとできないから、元気なのはいいことだなあって自分に自分で思ってる(?)

もっといろんな作品に触れたいな〜おすすめあったら拍手ででもこっそり教えてください。

とりあえず先週セールのときにダンガンロンパ最初のやつと2を買いました。脱稿したら進めたいです。