目標

ちょっと愚痴っぽい記事書いちゃったので、前向きなことも。

某同人女シリーズで、神の人のインプット量がすごい!みたいな話があってほんとそれだな〜!って思ったので、私ももっとたくさん作品に触れたいです。

もともと、ごく少数の好きだと思ったものを何回も何回も繰り返して咀嚼する楽しみ方をする人間なので、圧倒的に作品を知らないんですよね……

私の尊敬する絵描きさんや絵が上手い友達がみんなぱっぱっと「この作品おすすめ!」っていろんな分野の作品の話ししてるのがとってもかっこよくて、冬はインプットの季節にしようかなって思ってます。

ツイッターでも言ったんですけど、私オードリー・ヘップバーンさんの人間性とファッションが好きで写真集持ってたり写真展行ったりしてるんですけど、実は映画を全然見たことがないんですよね……先日やっとローマの休日を見てああ〜〜😊ってなりました

あとは、狩人の夜とかイージーライダーとかお熱いのが好きとかも見たいです!

それと、雨に唄えばとかトゥルーマンショーとか、レンタルビデオ屋さんのDVDが壊れてて途中から見てないやつとか……

今は配信サービスが充実してて本当に幸せです。田舎暮らしなので、小さい頃はアニメ化や映画化=諦めで、レンタルを待つしかない、みたいな感じだったので。

原稿しながらちまちまみてくぞ〜