金曜日なら超かわいい

サイト公開しました〜!

更新履歴のところにも書いたのですが、消したアカウントの絵や、動画とか同人誌含めて、自分のポータルサイトが欲しかったのが理由です。

タイミング被っちゃいましたけどPixivのUI騒動は全然関係ないです。ていうか未だにどこが変わったのかすらわからない。最近ROM専なのもあるけど……

サイトのかわいいポイントなんですけど、デフォルトのドメインが最高に可愛くてサーバーにさくらさん選んでよかったと思いました。saloonってラケッティだし91Daysやんけ!?

noazの方の意味は、私嫌なことされるると「お前絶対ノアの方舟にのせてやらんからな」って心の中で思うのですが、だからノアの酒場です。かっこいーー!!

ノアの方舟がどうこうっていうのは別にキリスト教信者とかじゃないです。小さい頃ノアの方舟の絵本読んでから、私は乗せてもらいたいなって思ってたからです(嫌なクソガキ)

サイト名のIML8はディズニーのトゥーンタウンのアレです。前々からサイト作るときはあの中から選びたいって思ってたので、これにできてよかったです。不思議の国のアリスは怖いから未だにちゃんと見られてないんですけど…………ですけど、ツイステはハート寮が好きです。

ブログ投稿の際のツイッター連動とか、まだやりたいけど方針決めかねてることもあるのでちまちまやっていきたいです。

サーチサイトさんにも登録しました。昔と比べて全然なくてびっくりした……金田一少年の事件簿のサーチとか個人的に、年代的に絶対あるだろと思って超探してるんですけど見つからなくて悲しい

あっあと斉藤壮馬くんがファンクラブ始めるらしいです!!!ファンクラブに入るのはポケモンだいすきクラブとなつやすみファンクラブ以来なのですが、頑張ります!

物販のルームウェアとリリックなんちゃら、予約やしと思って余裕ぶっこいてたらシステムエラーで全然購入できなくて焦った