ざわわん

フェス限マスラン4ネタバレ

このみさんまだ持ってないけど、現状SHSとの親和性が高すぎる……!

ロコのざわわん脳みそ溶ける

ざわわんといえばやっぱりアニメ1話を思い出し、ASバージョン聞いたら泣いてしまいました。2発表のとき色々あったけど、ざわわんはやっぱり夢に向かって前に進む彼女たちと突き抜けた青空を想起してしまう名曲ですね。

アニメ春香さん再現(?)

追記:書き忘れたのですが、後ろのモニターの模様ってもしかしてアイマス2のざわわんのやつ……?ちょっとモニターちゃんと見たことないので、汎用性のあるやつだったらすみません。あの模様といったらざわわんみたいなイメージがある

今週末のASライブも現地ではありませんが、家から楽しませていただきます。

ライビュも検討しましたがコロナで引きこもってるうちにすっかり知り合いのいなくてかつあまり直接公式の管理下にないオタクイベントが苦手になってしまいまして……人見知りは弱い。人と行くと大丈夫なんだけど、どうしてもあまり自分をオタクと胸張って言えるほどオタクじゃなく、カテゴリとしてはオタクかな?くらいなので、周りの圧におされてしまうんですよね、痛バとかフルグラTとか。

何より久しぶりに担当が出るプロミじゃないライブなので、本当に本当に本当に本当に本当に楽しみです。そんだけ楽しみなら現地行けと言う話なんですけどまだライブに行くのはちょっと怖いので……デレの3rdだったかな?(あやふや)と初星で2回インフルもらってうち一回はバイトクビになりかけたPなので、その時は身を持ってライブ中の感染症の怖さを思い知らされました。

代わりにライブの日は献血に行ってこようと思います。最近貧血の治療を始めたので無敵です。

ARMoooのラップが一番楽しみです。MA4だとソナーとポジティブシンカーが楽しみ。芽吹きの季は現地だと生フルートだったりするのかな……それは聞きたかったな……ひさしぶりにいっぱいいっぱいコールもしたい……何もかも楽しみです。

ソロコレ通販分残っててくれ……

あれ、いつの間にか担当フェスの話じゃなくなってる!?