近況

最近お仕事がとても大変大いに忙しいのと原稿2つと案件と地元のイベント運営が重なり大変忙しく、絵とか更新してなくてすみません。(これはぼくえらいよね!?という書き出しです。)

おいしいもの食べたいな…………

会社の休み時間とか、現実逃避に永遠に結界師読んでたんですけど(2周目)やっぱりとても面白いですね。

実は漫画を本当に滅多に自発的に読まない人間だったのですが、去年結界師読んで漫画っておもしれ〜〜ってなって色々読むようになりました。

一周目はもっとシンプルに良時ジャン………ってなったんですけど、今もう少し色々考えて言語化はうまくできないんですけど、関係性について一周目よりかは整頓できた気がします。

コンビでもカプでもギュンって来まくりますねこの漫画……推しというか純粋にDDになってしまう……

DDといえば、プリチャンも最終回終わってしばらく経ちますが、今までずっと推しというかDDって言ってたんですけど一周回って桃山みらいが最推しな気がしてきました。

女児アニメの主人公最推しになることが人生で記憶の限り初めてなので、これもなんでかな〜って考えるのも楽しいです。

今はひたすらSwitchプリパラのマイキャラにプリチャンキャラっぽいのを作ってジェネリックしてます。プリパラは家庭用3つ出たしアドパラも控えてるのになんでプリチャンは……ってなると悲しいからプリチャンも早く家庭用ゲーム出してほしいです。